大バカでした

カード払いの明細を見たらプロバイダーに支払いが有りました、

2022年の11月にキャッシュバックとそれ以前のプロバイダーの解約に

来てもらいました、

しかしキャッシュバックは契約日から半年なので

その日は半年以上が経過した日なのでキャッシュバックは出来ない、

と言って帰って行きました。

 

1年4か月の間2社のプロバイダに支払いをしていました、

7万円のムダ使いでした、

もっと早くカード払いの明細を見れば防げた事です、

まったくオバカです、

7万円あればオーディオに使えたのにー ー ー。

 

温かい内に散歩&ショッピングに出掛けました。

 

前を歩いている人が不信な動きです。

 

道路を左に行き、次に右に行っていました。

 

ウォーキングの歩数を増やす為に左右にジグザク蛇行して歩いていました、

√2ですので1,4倍歩く事になります、

道路の横に駐車場が有ればそちらにも行っていました、

なので真っ直ぐ歩く距離の1,5倍は歩いています、

ウォ-キングを工夫しているんですね、

また左右に行く事で見える景色が変わり真っ直ぐでは

気が付かない細部の発見があるかも知れません。。

 

今はカツオとで一杯やっています。

 

生姜を擦りました。

 

秘密兵器です。

 

生姜を擦っていて小さくなると手で持っていられないですね。

 

これなら安全に小さな生姜が擦れます。

 

3日経ったイサキです。

 

3日経つと臭みが出ています、

アンモニア臭ではないので痛みは出ていませんが

少し味も落ちていました。