曲がれない

バイパスの下の交差点です、曲がれません。

 

高架になっている道路から降りた所の標識です、

右には降りる車用の右折車線が有ります、

「右折できません」は1番左の下を走る道路です、

「左折できません」は高架から降りて直進する車用です。

 

じゃあどうやって左折するのー ???

ここは直進して次の信号で右折し、また右折し、最後にもう1度右折すると

左折したい道路に出ます(笑)。

 

大きな荷物を飛脚さんが届けてくれました。

 

1週間遅れました、最初に送料が5000円とメールが来ました、

ATMで支払いを済ませて自宅に戻ったら、

5000円のメールが削除され、新たに5600円のメールが届いていました、

600円でのやり取りで手間が掛かりました、

普通はお店で値段を間違えて表示したら、その値段で売らなければならない筈です、

メールなので間違えは認めましたが誠意が感じられない態度でした、

少し前に入手したAXIOM 80と同じ店です。

 

15インチが2個位入りそうな大きさだったので外で開梱です。

 

うわー重いです、落としそうになりました、

23kgですがバランスが悪いので持ち難く重く感じます。

 

励磁の抵抗値を測ります。

 

エッジはセーム皮です。

 

ちょっと汚れていますがエポシキ版で支えています。

 

ボイスコイルへ行くケーブルです、

少し直しが必要です。

 

励磁の磁気回路の存在感が凄いです。

 

暑いので一旦休憩を取りクーラーを入れて2台目を開けました。

 

励磁端子のケーブルを外します。

 

フレームからアース線が接続されています。

 

エポキシのサスペンションです。

 

2台目の励磁コイルの抵抗値です、

1台目と誤差の範囲です。

 

こちらは黒の端子だけ普通に使えます。

 

ボイスコイルへ接続するケーブルの途中が膨らんでいました。

 

ニッパーでインシュロックを切り開けて見ました、

圧着端子同士がねじ止めでした。

 

ケーブルを外しました。



今はイサキで一杯やっています。

 

美味しいです、最近は美味しい内に無くなる位で丁度良いです。