順調だったので・・・

1件目の病院でのカメラ取付が上手く行き、

次へ行きます、この辺はガソリンが高いですね。

 

時間に余裕が出来たので明日に行く予定だった所へ今日行く事にしました。

 

移動中の昼食です。

 

道路が渋滞だったので近くのファミレスにしました。

 

カレーコロッケに白身フライとハンバーグです

 

ハンバーグはビーフの旨味が出て美味しかったですよ。

 

ファミレスはタッチパネルで注文するシステムでした、

そのメニューの中にプラチナパスポートが有りました、

注文したら届けてくれました。

 

私の所から徒歩で5分くらいにガストもバーミアンも有るので来客時に使えます。

 

5%なので39円の割引でした、それでも少し嬉しいです。

 

途中休憩です。


初めて中に入りました、乗る為のフロアーは3階位の高さに有りました。

 

降りて来るお客さんが居ました、

まあ、まあの繁盛です。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

食べる直前に生姜を摺っています。