準備不足

細かい事をやっています、

タバコは絶対に許せません、

タバコの煙で60年以上も苦労させられました、

人間にもオーディオにも良い事は全くないですね、

昔SONYの業務用の撮影機材の修理、整備をしていました、

ケースを開けるとニコチン臭です、ビデオヘッドは黄色です、

ビデオテープに対して粘ったりで故障の原因でした。

 

トイレ案内です。

 

他にも細々とした作業です。

千円札や小銭の準備やら多岐に渡り細かな作業です、

小銭、千円札は110円ショップで110円や220円の物を買い

1万円札で払い、千円札と小銭のおつりで助かりました、

通路の整理整頓は全く手付かずです、

まあ通れますので少しづつやります、

ここ「ボロ」の売りは音です、80点位の音は出ています、

あとは天気が心配ですね。

 

焦がしサバの押し寿司で一杯やっています、

この位の量で丁度良いです、美味しいです。