2022-08-08から1日間の記事一覧

中央分離帯に衝突して横転、4人死傷

高速道路で中央分離帯に衝突し何人も死亡しています、 車は歩行者に衝突しても安全な方向に行く吸収構造になって来ています。 中央分離帯のかなり前にコーンを置くとか、 中央分離帯を柔らかにするとか、 エアーバック構造にするとか、 いくらでも対策は有り…

何の役にも立たない

新型コロナウイルス感染者の急増を受け、 政府が新設した「BA.5対策強化宣言」について、 宣言を発出しない方針を明らかにした県が有ります。 「医療現場との温度差」が有り政府の専門家の方が来るだけなので、 はっきり言うと何の役にも立たないので宣言は…

やりたい放題

自民党の内閣改造で小渕優子議員の名前が上がっています、 地元の有権者をバスで東京に運び観劇鑑賞で票を得ています、 姉のデザインのハンカチーフだったかを有権者に配っています、 この事は映像でも本人の口から話しています。 完全に選挙違反なのに現役…

続準備

今週の後半から夏休みなので準備です、 先日上の蓋を開けて基板のネジを外しても 基板を開ける事が出来なかったDACです。 今日は側板を外して内部を見ました、 なるほどトロイダルトランスのケーブルがそのまま基板にハンダ付けされていました。 この10…