今日は3人来てくれました

昼過ぎにオーディオ友達2人が訪ねてくれました、

まあ連休中は渋滞もあり訪問者は来るのがムズカシイかも ? って

 

ミンガスのLPをいただきました、

2枚組です、

ありがとうございました。

 

2人を見送り、外のタバコを吸う人お断りの標語プレートが剥がれそうだったので

コーキングの作業を準備していました、

たまたま散歩中で取引先の営業マンが目の前を通りました、

偶然に出会ったのでコーヒーをすすめオーディオを聴いてもらいました。

 

今日は正面に座ったり・・・。

 

右の席に座ったりし、音の違いを感じてもらいました、

右の席が1番低音が強いです。

 

3人目を見送り、コーキングでしっかり貼り付けました、

なにしろ60年以上苦しめられたので

タバコだけは許せません、

何で吸わない人が苦しめられるの ?

道路にタバコの吸い殻が落ちています、

ガムも落ちている時があります、

これも喫煙者の仕業です、

タバコを吸う人は平気で吸い殻やガムを道路に捨てます、

タバコを吸う人のモラルが最悪です、

吸わない人は道路には捨てません。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

やはり美味しいです、季節的な要因なのか自分の体調なのか分かりませんが

美味しさで幸せを感じます。