アンフェノール

アンフェノールの振動板で聴いています、

ディレイを調整すると中々良いです、

優しいクリアーさで、これも良いかと思います、

以前はJBLの2482を持っていました、

当時はJBLの2440やGAUSSのHFー4000も持っていたので

2482はオーディオ友達にプレゼントしました。

 

アンフェノールのドライバーではエレクトロボイス等も出していて

柔らかな音でした。

 

夕方、さしみを買に徒歩25分のスーパーに行き、帰りに道路を横断中に転びました。


何で転んだか分かりません、転んで道路の中央部でほぼ仰向けでした、

これでは車に引かれると思い、少し痛かったですが、

すぐに起き上がり移動しました。

私の父は95歳目前まで生きていました、

しかし、90歳を過ぎた姿を見ると生きるのが大変そうでした、

買い物に行き歩いても80m位でゼイゼイして休憩です、

なので生きるのが大変な90歳直前までオーディオを楽しみ、

楽に死ねたらっと思っています。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

生姜で美味しくいただきました。