今日も失敗

外は雨、寒いです、外の作業は敬遠します。

 

LED照明器具の故障の際に真っ暗闇でLED照明器具の交換は

極めて困難だったので天井から少し下に伸ばす事を考えました。

 

天井に引っ掛ける金具の配線です。

 

昼食は寒いのでみそラーメンにしました。

 

野菜たっぷりです、もやし、キャベツ、チンゲン菜、玉ねぎ、ブロコリー等、

豚肉も多いですよ・・・。

 

午前中に2本のLED照明器具の延長ケーブルを作りました。

 

天井にLED照明器具は付いていますが和室なので

今までの蛍光灯の様に天井から下げたいです。

 

製作した延長ケーブルは下方向に80cmですが低く過ぎました、

頭が当たります(困)。

 

ケーブルが長過ぎたので短縮します。

 

約半分の長さにしました、これなら良さそうです。

 

もう1個も半分にしました。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

たっぷりのカツオで美味しいです。

 

生姜をたっぷり擦って美味しくいただきました。