少し準備

午前10時10分にピンッポーンとインターホンが鳴りました、

タバコお断りの表示に共感してくれタバコの無い世界は良いですね・・・と。

 

1通り褒めてくれ、

その後に「 聖書は読んだことありますか ? 」

私「 ないです 」

宗教団体の勧誘か ?  と思いましたが用件を言わないです、

結局何をしに来たか分からなかったです。

 

まあ2人1組で歩いての活動なので健康には良いかも知れませんね。

 

1時間位位相やクロスの調整です、

山梨のオーディオ友達がウーファーとミッドバスのクロスを180Hzに

しているとメールが届いていたので私も180Hzで実験です、

若干上方向に有るミッドバスに僅かに音像が行く時がありますが

全体の分解能はUP、良い感じです。

 

16時過ぎにもうお客様は来ないだろうと、

削る部分をマジックで書きました。

 

表札を作り始めました、

アクリル板なので塗料を弾きます、文字の部分を削りました、

屋号の表札です、黒の塗料が薄い内は魚拓みたいで良かったです、

だんだん黒を載せて行ったら、まあこれで良いか ?

ってレベルです。

 

今は鯛と昆布締めのサバで一杯やっています。

 

この組み合わせは良いです、

大変美味しいです。

 

昆布締めがアクセントを付けてくれ、お酒が美味しいです。