閑古鳥が ・・・

スリッパを並べました、さあオープンです。

 

昨日の夕方、少しだけ明るい内にガレージの横にアクリル板で

「ボロ」を張りました、

ちょっと目立たないですね。

 

全く閑古鳥がうじゃうじゃ状態です、

暇なのでハンダ付を少しやりました。

 

ツイーターへの配線がLANの素線1本だけだったので

2本に増やしました、定位が良くなりました、

この音なら85点かなー?

 

まだ調整中ですが昨日より明らかな向上です。

 

外に出て車に乗ろうとしたら車が無い!!

うわー今週2度目です、徒歩で4分の場所に行ったら有りました、

やはりオープン準備で頭が機能不全でした(泣)。

 

先週のおまぬけです、

中島みゆきのオムニバスCDかと購入しました。

 

中を開けたら中島みゆきの歌が無い!!!

 

良ーく裏を見たらオルゴールのみって書いてありました、

まあ良いか ?  って聴いてみました、

全くダメです、オルゴールの音はハガネの様な金属を叩くので余韻が美しいのに

このCDはエレクトーンか何かの様に単音で全く楽しくないです。

 

今日はCDの交換をしてもらいました。

 

フォークソング全盛の時には名前は知っていました、

その時は歌は聴いてなかったです、

バラードなのでジョン・コルトレーンみたく不作はないと思いこれにしました、

今日はじめて聴きました、ダメです、歌が下手過ぎます、

一応全曲の頭部分を聴き1曲でも定位の良いのは無いか ?

と確認しましたが全曲ダメでした、

加藤登紀子の様に声は出なくても味わいが有る人は存在価値が有りますが

今回のは救い様がないです。

CDケースの葉っぱの模様だけは素敵でした。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

今日には大当たりで凄く美味しいです、

こんなに美味しいのは久し振りです。