右腕が痛い

手の傷は治って来ています、

でも右腕が痛いんです。

 

会社から高圧洗浄機を借りて来ました。

 

風呂の床、壁、天井まで洗いました、

頭に水滴が降り注ぎ雨状態でした。

 

横になれる大き目のバスタブです、

窓側には物が置けそうなスペースが有ります、

風呂でなければ棚でも置いて物を収納出来そうですが

風呂なので湿気が有り何も出来ません、

ムダな空間です。

 

父の為に手すりを付けています。

 

垂直と水平の手すりです、

父の為に設置しましたが今は自分で手すりを使っています。

 

高圧洗浄機で汚れが面白い様に落ちたので長時間使用し

右腕が痛くなった模様です、

まだ食欲がないので奴にキムチを乗せました。