やっちゃいました

腕から血が・・・。

 

スーパーに行きさしみや寿司を買いました、

ダンボールに入れていました、

ダンボールの角、断面に治り掛けた傷をぶつけました。

 

ダンボール箱の中にも血が。

 

結構な出血でした。

 

これから風呂なのでマスキングテープを貼りました。

 

キズの下側にも血が。

 

夕方の空です。

 

夕焼けで雲がピンクです。

 

青空とピンクで美しいですね。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

体調不良なので何故か好きだった食材がおいしくないです、

カツオだけは70%の美味しさを感じます。

 

アジの握りも食べています。

 

アジが大きくて美味しい筈ですが体調不良なので

美味しさ半減です。