壊れました

ゴトーのツイーターをもと良く鳴る様にしたいので・・・。

 

バッハのバイオリン曲でエージングです。

 

やはりバイオリンではツイーターがしっかり働いています。

 

屋号の表札の取り付けを直しました、

ここは隣に住宅はなくオーディオの音出しには抜群な環境です、

その為風が強いと表札が落ちそうなので落ちない様に留めました。

 

ここは軒先から2m中に入っています、

雨天に風が強いとここが濡れます、

雨対策で上と横をコーキングで塞ぎました。

 

右chのミッドバスにノイズが出る様になりました、

ミッドのドライバーを壊したくないので他のアンプを探します。

 

メインシステムのアンプです、

8台のMONOアンプです。

 

左chの2台を交換しました。

 

右chの2台も交換しました。

 

これで左右で4台のアンプの交換です。

 

聴いてみました、MONOアンプなので空間が自然になりました、

矢張りMONOは左右や上下の干渉がないのでクリアーで良いですね。

 

テーブルの脚とテーブル面が少し回転して曲がっていました。

 

上下を結び固定するボルトが少し緩んでいました、

このテーブルは重量も重く可成りしっかりした作りです。

 

今は鯛とブリで一杯やっています。

 

鯛は4日も寝かせたので少しお疲れ気味て少し臭みが出ていました、

ブリはピチピチで身が締まって大変美味しいです。

 

鯛のさしみを食べると必ず鱗が口の中に入ります。

まあ、その辺も含めて鯛なんです。