台風15号から3週間

大型のドラッグストアーです、

歩道を高圧洗浄機で洗っていました。

 

車屋さんです、

まだ屋根の上が汚れています。

 

台風15号通過後3週間になろうとしています。

 

この辺は2m8cm水没しました。

 

ワークマンですがまだ室内は空のままです。

 

セブンイレブンです。

 

店内は空のままです。

 

コンビニって個人経営なので資金の調達が出来なければ

再オープンはムリかも知れません。

 

市が設置オープンした災害ごみの置き場です、

広いです、高校のグラウンドの10~20倍は有ります。

 

凄い量の災害ごみです、

私は水では被災していません、

数時間の停電だけです、

私より高齢の人の物を持ち込みました。

 

広すぎて何処に行ったら良いのか ?

元々は病院を建設する予定の土地でした。

 

置き場所は分別されています。

 

 

畳ですね。

 

パワーショベルが細かく選別をしていました。

 

ターンテーブルのベルトを台所洗剤で洗いました、

乾燥中です。

 

下に水滴が付いています。

 

散歩ショッピングに行ったら気になる物が・・・。

 

さばカツって良く考えましたね。

 

家がハロウィンしていました。

 

ねー ハロウィンでしょー。

 

昼間に通っていましたが気が付きませんでした。

 

入口の白熱電球も良い味を出していました。

 

今はサーモンで一杯やっています。

 

美味しいです、この量で良いです。