良くなりました

ゴトーのツイーターを使い始めて3日目です。

 

かなりスムーズでクリアーさが増しました。

 

MONOのパワーアンプの下に防振ジェルを入れました。

 

右chにも入れました。

 

ゴトーのツイーターが本来の性能に近くなったのと

MONOアンプがやっと目覚めて凄く自然です。

 

バイオリン等の弦が良いです。

 

今日は6時間以上クラシックのバイオリン協奏曲を聴きました。

 

裏庭です。

 

バラが綺麗です。

 

ここ2~3日で花が咲いて来ました。

 

今日は曇り空ですがバラが映えて美しいです。

 

ツイーターがクリアーで冴えて来たので再生が難しいカルミナ・ブラーナ

を聴いてみました、MONOパワーアンプが良さを発揮して

コーラスの混濁が減り爽やかです、

また高音がクリアーでスムーズになったので低音の量感が増えました、

今までもツイーターを換えると低音も良い方向に変化する事は何度も経験済ですが

ツイーターのエージングで低音が変化する経験は初めてです。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

美味しいですね、

丁度良い量です、美味しい内に無くなりました。

連休が終わりました、道路の混雑も明日からは大丈夫です、

私を含めてオーディオをやられている方は70歳前後です、

どうか健康な内に来て下さい、オーディオの輪を広げて

オーディオの良さ、魅力を堪能し、楽しみましょう。