効果ありました

連休前に「音楽とオーディオ」の小部屋のブログで

私の音を聴く 音の館 「ボロ」 を宣伝してもらいました、

反響はありました、

今まではケーブルの製作を頼みたかったが個人の人なので躊躇していた、

お店形式になり頼みやすくなった、との事でケーブル製作の希望が2名です、

他には純粋に聴きに来たいとの方もおいでです。

 

明日聴きに来られるのでツイーターのエージングです。

 

ゴトーのツイーターに換えたら、なんと弦が得意になりました。

 

アノトリオを聴いています。

 

ボーカルも聴いています、

4WAYでも口の大きさは小さいです、

余韻が細部まで聴こえます。

 

2日前にノイズが出たので交換したアンプです。

 

今日でなくて良かったです、

MONOの1Wのアンプを2日間音出し出来て

何とか間に合いました。

 

このアンプは出原式の電源を搭載しています、

クリアーで分解能が凄いです、

鮮度が良く静かです。

 

女性ボーカルも聴きました。

 

今はブリとカツオで一杯やっています。

 

やはりカツオが美味しいです。