クリアーで大変良いと・・・

最初は風邪を引いてた ?  って音でした、

艶もないしクリアーさもなかったです。

 

1年近く鳴らしてなかったゴトーのツイーターです、

動きが鈍く音が眠かったです、

1日鳴らして少し目覚めました。

 

今日はオーディオ友達に来てもらいゴトーに換えた

励磁システムの音の評価をしてもらいました、

この励磁システムが最高にクリアーに鳴っていると合格点をいただきました。

 

これなら連休終了後の来訪者に自信を持って聴いてもらえます、

ミッドバスの170Hzクロスの音を聴きに来てください。

 

ゴトーの裏側も見てもらい納得の表情でした。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

3日間成熟させた鯛です、美味しいです。