台風15号の ・・・

台風15号から2週間が経過しました。

 

セブンイレブンです、まだ内部は後片付けが終わっていません。

 

カーペット屋さんです。

 

こちらも後付け真っ最中です。

 

大型のドラッグストアーです。

 

このお店は清掃業者の車が連日20台くらいで作業をしていました、

高圧洗浄機で土砂を洗い流していました、

その為、後片付けが終わり、開店の準備中の模様です。

 

今日も携帯にアラートです。

 

12時30分のアラートです。

 

私の会社からLINEが来ました、

緊急速報メールから3時間後でした、

もっと早く出してもらいたいですね。

今回のアラートは台風15号の教訓を踏まえて早めに出した様です、

空振りでも良いです。