今日は仕事でした

天井のスピーカーです。

 

他は16cmですがここは10cmです。

 

オルゴールの音を流しています、

16cmより明らかにクリアーで鮮明な音です。

 

読めない漢字が有りました、

中を見たら振るいの様でした。

 

せみが居ました(笑)。

 

昼です。

 

ファミレスで食べています。

 

ダブルハンバーグです、味が違う2個です、

美味しいですね。

 

16時頃に終わったので友人宅にお邪魔しました。

 

HIFI SETのCDと同じ曲のLPを聴きました。

 

LPの方がブレスがはっきり聴こえバックコーラスの広がりも自然です。

 

アンプは2A3シングルとプッシュプルです。

 

こんな物も有りました。


けっこう精密な感じです。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

美味しいですねー。