少し改造・・・

信号系だけ単線に交換しました。

 

信号系で良くなったのでアース系も・・・ って

 

このパッシブプリはアースが左右共通の配線が多いです。

 

MONOの素材なら分かります、

しかしステレオではアースから反対chを揺すります。

 

エナメル線を用意して端末を削りました、

撚り線のアースを外しました。

 

ボリューム廻りも外しました。

 

左右共通アースも左右単独にします。

 

アースなんだけれどRCAとXLRが有り大変です。

 

撚り線は21本交換しました。

 

オーデイオ友達が訪問してくれる1時間前に何とか出来上りました。

 

持参の中島みゆきも凄く自然です。

 

ツイーターの設置方を見てもらいました。

 

防振ジェルで3点支持です。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

美味しいです、鯛って濃厚な味です、脂の乗りが良いです。