今日も失敗

昨日の分です、朝起きて体の調子は70%位には回復していました、

頭は痛くなくフラフラも改善していました、

時々左の耳の後ろの奥歯がキリと痛みます、

朝食は美味しくいただきました、

今日の分のアルコールが足りないので徒歩で20分のスーパーに行きました、

アルコールが切れる事は死活問題です、

本当は必要悪とも思っています(笑)。

 

帰りにオフハウスで水用のコップを買いました、

110円の価格が付いていました。

 

何故か2個で55円に値下げされていました、

当然、速攻で購入です。

 

隣のハードオフのCDを見たら中島みゆきのが有り、

これも購入しました、

この写真は中を開けて説明書です。

 

お店で見た時は価格表がジャマしてオルゴールが分かりませんでした、
値段も110円だったので、これで良いかと ?

それ以上は考えずに購入です。

 

昼食後ゆっくりコーヒーを飲み、

中島みゆきを聴きました、

全くダメでした、無機質な単調な音でエレクトーンで作った様な音でした、

メカ的なオルゴールの切れ味ありの、スレッショールドが凄い音では無かったです、

今日の失敗です、やはり体調が悪い時は110円でも買わない方が良いですね、

後日返品します。

 

今は(昨日の今)鯛で一杯やっています。

 

3日熟成しました、美味しいです。