体調不良です

朝起きたら頭が痛い、腕の関節も痛いです、

かぜでも引いた様な寒気もします、

昨日は暖かで汗が少し出て、その後で冷え込み、

明らかにおかしいです、

朝の室温は18度近いのに寒気を感じ暖房を入れました、

食欲もなく普段の40%しかごはんを食べられなかったです、

コーヒーも飲む気がしなので湯冷ましを飲んでいました、

10時30分に暖房を止めましたが室内を歩いてもフラフラ状態でした、

外に出て倒れて怪我をしたら大変なので室内でおとなしくする事にしました、

部屋を掃除機で綺麗にし、テーブルを運び込みました。

 

このテーブルはスナックで使われていた物です、

安価に3卓購入しました、実際に置いて収まり具合の確認です、

これを見るとこの部屋は5人位しか座れませんね。

 

夕方風呂に入りましたが寒気はまだしています。

 

今はカツオで一杯やっています、

体調不良なので美味しさも半減です。