少し加工

JBLの4343のエンクロージャーに左右に渡したアルミ材です、

3日間経っても違和感があります、

他の方法が良いかも ???

 

昨日アルコールを飲みながらスケッチです、

最初はJBLの4343の天板の4隅に載せる案です。

 

次にゴトーの150ホーンに付ける案です。

 

ツイーターの付け方の別バージョン案です。

 

今日になり、

まずは香取線香です。

 

外でアルミ材を並べました。

 

切断する場所へマーキングです。

 

バンドソーで切断です。

 

4本に切断出来ました。

 

穴開け位置へマーキングです。

 

ボール盤で穴開けです。

 

だいぶ穴が開いて来ました。

 

反対側も開いています。

 

開けた穴が正しいかボルトを通し確認です、大丈夫です。

 

ツイーターの支持を考え中です。

 

こんな感じが良いか ?

 

穴開けを済ませて室内に運びました。

 

長い方も運び込みました。

 

このまま組み立て様と思いましたが、

時計を見たら17時近いので、組み立ては後日にして、

散歩に出掛けました、

今日は若干体が重く、だるさや痛みが有るので短縮バージョンの散歩です。