今日初めて知った事

昼は車の中で食べました。

f:id:borotoren:20220309002019j:plain

 

フロントシートは太陽で熱いので後部座席です、

新幹線や飛行機みたくテーブルが出せます。

f:id:borotoren:20220309002303j:plain

 

このテーブルを明るく照らすライトが付いていました、

後部座席はほとんど用事がないので本日初めてライトの存在を知りました。

f:id:borotoren:20220309002519j:plain

 

今日は生のカツオで一杯やっています。

f:id:borotoren:20220309002612j:plain

 

カツオの味をジャマしない薄口醤油にしました。

f:id:borotoren:20220309002741j:plain

 

さっぱりして美味しいですね。

f:id:borotoren:20220309002818j:plain

 

締めのローストビーフのにぎりです。

f:id:borotoren:20220309002905j:plain

 

生ハムが載ったにぎりも有りました、

生ハムは1度も美味しいって思った事がないです、

塩気がきつ過ぎて味を阻害します、

ローストビーフはまあ、まあかなー?

たまには良いです。

f:id:borotoren:20220309003300j:plain