少し加工

朝起きた時は異常なかったです、

朝食後に鏡を見たら目に出血がありました、

だいたい年1回程度の有様です、

ここ2年位は正常でした、

出血があっても痛みは全くないです。

 

今日は脚立がど真中です。

 

一昨日、昨日とゴトーホーンに木片を接着しました。

 

最初は下側の4か所に木片を取り付けました、

落下防止のステンレスワイヤーが長く、ゴトーのホーンに一周巻き付けた所、

4か所だけではワイヤーがゴトーのホーンの細い方に行き

上手く支えられませんでした。

 

木片がワイヤーを受け止めています。

 

ワイヤーを引っ張り調整するを入れてまました、

あと30cm足りません(泣)。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

美味しいですね。

 

生姜を擦り美味しさ倍増です。