コーキングで接着

散歩です、途中のお寺の掲示版です、

うーん、私も言い訳します。

 

指の荒れ具合がカメラでは映りません。

 

傷が深いのにカメラでは4分の1ぐらいに軽傷に撮れます。

 

バリバリに割れています、手を洗っただけで痛いです。

 

ミッドバスのクロスを下は225Hzで上は550Hzで使っていました、

ミッドバスを僅か1オクターブしか使っていませんでした。

 

少し調整です、ミッドバスの上を1100Hzにしました、

弦が滑らかになりました。

 

昨日ゴトーのホーンにコーキング材で木片を接着しました、

良さそうです。

 

布を切りました。

 

より密着させる為に天吊り用の木片の補強です、

コーキング材を塗布します。

 

木片の回りに布で接着です。

 

ゴトーのホーンのコーキング材は割れて剥がれるので

補強の意味で接着面積を広くして安全に吊る為です。

 

今は3日経った蓮子鯛で一杯やっています。

 

身が引き締まって美味しいです。

 

サバの焦がし寿司で一杯やっています。

 

旨味が濃厚で美味しいですね。