やっと完成です

昨日交換したウォシュレットです。

 

操作パネルに電池を入れて壁に固定しました。

 

これで電源が入る様になりました。

 

オーディオを聴こうと思いましたが外ではエンジン音が低く響いていました、

ここの土地は畑に囲まれているので農作業の機械のエンジン音が時々五月蠅いです、

その農家では3種類の耕運機を使っています、

広い畑では大型を使い、少し小さい時は中くらいのを使い、

ビニールハウスでは1番小さいのを使っています、

大きいものはエンジン音も大きく、また風向きにより

排ガスが臭いです、

今日はもっと大型のトラクターで耕していました。

 

仕方なく5km先のお店2店舗に行く事にしました、

道中の桜です。

 

綺麗です。

 

同じ木なのに枝で赤、白の花が咲いています。

 

ほんと綺麗で春の訪れを感じました。

 

2店舗目のニトリです。



乾電池を売っています、

110円ショップより安いです、

ホームセンターでも110円ショップより安いですよ。

 

110円ショップが1番高いかも ?

 

約10kmを2時間30分歩き戻ってコーヒーを入れて、

さあーオーディオです。

 

ツイーターの前後位置を1cm調整しました。

 

今日はリラックスしてフランス語の歌を聴きました、

このスピーカーはどうもフランス語が苦手みたいです。

 

考えてみたら

ウーファー アルテック USA

ミッドバス JBL  USA

中高音 RCA  USA

Hi テクニクス 日本

英語の歌は得意です(笑)。

 

アナログも寝ない様に注意して聴きました。

 

今は5日間寝かせたメバルで一杯やっています。

 

まだ身が締まって美味しいです、

旨味は少しだけ増しました。

 

トーストにコーンを乗せて焼きたかったのですが

缶切りが上手く行きません、

コーンを諦めて冷凍餃子を乗せました。

 

これはこれで十分美味しかったですよ。