昨日2度目の失敗

オーディオを楽しんでいます。

 

アカギレが少し良くなりました。

 

ミッドバスホーンの製作中に2度の出血がありました。

 

親指のアカギレも痛みは少ないです。

 

オーディオを楽しんだ後に仕事です、

ここの医療施設には40年前から映像関係でおじゃましています。。

 

左右に子供さんを追尾するカメラです。

 

天井には寝ている姿を撮影する大型カメラが有ります、

電動で上下します。

 

昨日の失敗です、スマホにヒビが入りました。

 

ミッドバスの置台のカンナ掛けの最中に手が滑りカンナを落としました。

 

落下地点にスマホが有りキレイにカンナがスマホにヒットし割れました。

 

今はおでんにキノコやブロッコリ、糸コンニャクを入れて

一杯やっています。

 

おでんではなく・・・。

 

でも美味しいですよ。