少しだけ準備

昨日2Fから運んだ板2枚です、

少し大きいので階段の途中で休んだりし、

時々ぶつけながら、やっと運びました。

 

1Fのメインシステムの模様替えの準備です、

明日オーディオ友達が来てくれ整頓を手伝ってくれるので

大物の移動の準備です。

 

Lchはすでにアルミフレームを組み立ててあります。

 

板を置くスペースを確保する為に物を移動しています、

何だか分からない物が出て来ました。

 

重いです、13kg超です、

多分ミッドバスのホーンを製作する為に購入した接着剤と思われます。

 

バッテリーも移動なのでターミナルを外し、

ショートしないようにビニールを巻きました。

 

今はアジで一杯やっています。

 

プリプリで美味しいです、

より美味しくする為に生姜を擦りました。。