今日は3回散歩

準備中です。

 

少し前からお気に入りのLED作業灯です。

 

エンクロージャーの背面を開けています。

 

強力な磁気回路です。

 

舞面の下の板も外しています。

 

けっこうな補強をしています。

 

背面の板を2枚外しました。

 

けっこう補強しました、側面の左右を結ぶ補強です。

 

ホーン部分と側面を補強しました。

 

ウーファーを取り付けているバッフルから側面とホーンの先端までの補強です。

 

バッフル板と背面の補強です。

 

ホーンのカーブ部分の補強です。

 

1台目を廊下に出しました。

 

手前に倒しウーファーを外したいです、

手が入る様に木材を置きました。

 

手前に倒そうとトライしましたがダメでした、

ウーファーユニットが重量23kgです、

エンクロージャーを含めると私の体重より重いです。

 

2度、3度倒そうと試みました怪我をしたら困ります、

非力な私ではムリと悟り

2台目の背面板を外す事にしました。

 

2台目の上の背面板が外れました。

 

明日は力持ちが来てくれます、

今日の作業のメドが付いたので午前中の散歩です。

 

対岸に自転車のおじさんを発見しました、

その先は徒歩なら行けますが自転車では階段を手で持って上がらないと

行けない道です、

どうするか見ていました、案の定U-ターンです。

 

雨が上がって清々しいです。

 

富士山の雪も多いですね。

 

改装の続きです。

 

掃除機を丁寧に掛けています。

 

ウッドカーペットを運んでいます、

30kg有り重たいです。

 

また長さも有り取り扱いが大変です。

 

敷き始めです左右の幅が丁度ピッタリ位です。

 

左右の幅の余裕は6mm程度でした。

 

広げる時に手が入らないのでタンスの下の引き出しを外しました。

 

大きいので真ん中部分は手で持てなく苦労しました。

 

やっとの事で半分ウッドカーペットを敷きました。

 

今日は3回散歩に出掛けました、

久し振りに血圧を測ったら高かったので

健康の為の散歩です。

 

3回の散歩の合計は2時間30分です、

3回に分けたのできつくはないです。

 

今はオーソドックスなさしみで一杯やっています。