筋肉痛が何とか・・・

エンクロージャーの補強をしていました。

 

まずはゴトーのS-150のホーンを左右に寄せました、

作業にジャマな励磁電源です、

これも手前へ移動しました。

 

アルテックの箱の前にやっと座れる程のスペースを作りました。

 

背面に行き接着剤の塗布です。

 

フロントからネジ締めをして、

やっとの事で背面の補強材が取り付け出来ました。

 

フロント側からバスレフの上の板を外しての作業なので

身動きが取れない業況で頭をエンクロージャーの中に突っ込み、

腕を伸ばし、全身の力を込めてのネジ締めでした、

反対側です、壁が近くて、手で入れる空間が狭くて、

接着剤を塗布するのも大変でした。

 

ウーファーの奥行きが長いので背面を延長しました、

この部分も補強に役立っています、

今日でやっと、筋肉痛が和らぎました。

 

今は ぼら で一杯やっています。

 

今回は骨が有った側からです、

白身で美しいです、

ぼらは匂いが有るとの事で魚屋さんからも言われました、

塩を振るか、酢に潜らせて、と言われました。

 

身は硬く締まっています、

噛むとねっちょり弾力を感じました、

この弾力は初めてです、凄い弾力です、

味はかなり良いです、この時期では真鯛に劣っていません、

美味しいです。

皮側の1切れです。