少し工作

補強材を4枚切りました。

 

板が厚いのでこれ以上は入らないです、

角がジャマで水平にならないです(泣)。

 

角の部分を入れ易い用にグラインダーで削りました、

アルテックの箱のホーン部分のRに接する部分も少し削りRを付けました。

 

スピーカーの取付ネジと干渉するので、その部分を削りました。

 

作業ライトを出しました。

 

LED部分で薄いです、4枚は後ろに折れ曲がり光の広がりを調整出来ます、

〇ャイナー製で価格は652円でした。

 

接着剤を塗ってネジも締めました。

 

下からのネジを留めました。

 

接着材をタップリ塗り、乾燥を待つだけです。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

やはり寒くなると大変美味しいです。