リニア新幹線・・・ って?  何 ???

静岡県の川勝知事がリニア新幹線を2037年開通にしたら・・・って報道が有りました。

 

私は8年前に新東名の上を通して西富士道路の上で山梨県に入るルートを

JRと自民党に提案しました、

富士山を見れて観光出来て、さらにリニアで日本の技術をアピール出来ます、

高速道路の上なので利権の問題はクリアー出来ます、

構造的な強度を確保するだけですので実現出来ます、

これなら東京オリンピックに間に合います、

オリンピックは国を揚げての国際見本市で日本の技術力を示せます、

どちらの回答もリニア新幹線リニア中央新幹線です、

つまり  中央 だけしか線路を引けません、

太平洋側や日本海側は通せないの1っ点張りでした、

今回の静岡県の川勝知事の環境破壊の心配より

JRの営業主義、そろばん勘定が優先されています、

最初の 「中央」が間違っていました、

何でJRの幹部の頭の中は筋肉なのー ???

筋肉では柔軟に思考を考えられないですね。

 

今のこう着状態を止めて

リニア中央新幹線を白紙にしたらどうですか???????、

もし、順調にオーブン出来ても採算が合わないです。

何で品川から名古屋、大阪に行く人の為だけに開通したいのですか???????