今日も失敗

昨日は軽くスプレーで塗装していました。

 

塗装するとケバ立ちが出てくるのでヤスリ掛けです、

黒で塗ったのにヤスリ掛けで高い部分が剥げています。

 

再度ホーンの内側を塗装です。

 

塗装の後は乾燥待ちなので次の作業です。

 

ホーンドライバーを鴨居に取り付ける棚の製作作業です。

 

接着剤を塗っています。

 

用意した板が足りないので丸ノコの出番です。

 

ドライバーが重いので多数のネジを締めて強度の確保です。

 

ドライバーが手前に落ちない様に柵を取り付けました。

 

2個共に同じ(左右対称)に出来ました。

 

棚板の補強です。

 

何故かネジが入って行きません(泣)。

 

ネジを外しました、ネジが切れていました、

電動ドライバーで力を入れて回したら切れました。

 

木材を外そうと試みていますが外れません(泣)。

 

やっと木材が外れました、鉄が木材に負けてネジが2本折れていまし

 

ウォーターポンププライヤーで折れたネジを外します。

 

1本目はネジは外れましたが2本目は何度もトライしましたが全く回りません(困)。

 

夕方になったので明日ディスクグラインダーで残ったネジを削ります。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

3日経っていますが凄く美味しいです、全く劣化していません、

冷凍していない白身さかなは鮮度が抜群なので

3~4日は大丈夫です。