今日は少しオーディオ

ここの所、調子良いです、美音を奏でてくれています、

より良くしたいのでクロスを変更しました、

中音は400Hzと3KHzでしたが

380Hzと2,8KHzに変更しディレーも調整しました。

 

中々良い音が出ていますが、もっと良くしたいので・・・。

 

エンクロージャーの補強です。

 

とてもエンクロージャーの補強には見えませんね(笑)。

 

背面板を外しました、励磁の磁気回路は凄い物量です。

 

補強材の収まり具合を確認です。

 

接着剤にて固定です。

 

接着剤が乾くまで何も出来ないので

入浴後、鯛で一杯やっています。

 

大変美味しいです、三が日分の刺身を確保していましたが

本日で在庫切れです。

 

晦日シマアジを購入しました、

めったい出ない高級魚です、

アジと言う名称が付いていますが見た目はハマチかブリですね。

 

塩を振り焼きました、

凄く美味しいです、やはりブリカマに似た味です。

 

骨も太く強力です、鯛に近いくらい太いです。