工作の続き・・・

午前中は会社に行き、見積もり等をしていました。

 

作業を始めたら蚊に刺されました、

急いで蚊取り線香です。

 

午後の眠くなる時間から穴開けです。

 

励磁のウーファーの磁気回路が大きい為、

そのままではエンクロージャに収まりません、

背面をジグソーで開けました。

 

延長する木材をネジ止め中です。

 

背面の板を奥行き方向に延長していますが

板の補強にもなっています。

 

接着材です、コンクリートの床でも接着出来ます。

 

接着剤を塗っています。

 

木ネジで止めています。

 

6cm後ろ側に延長出来ました。

 

1台目の奥行き方向の延長、補強が出来ました。

 

まあ、まあの外観です。

 

この部材が付く事で補強されて音が良くなれば良いのに・・・。

 

背面のセンターにケガイています。

 

背面の下のパネルを外しました。

 

背面の上下2枚のパネルを外しました、

あれーい、下に有ったネジ止めする元の土台に板が無いです(涙)。

 

木工職人が製作したアルテックの828はこの部分は良く出来ています。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

今日も美味しいですね。

 

たっぷりの生姜が美味しさの秘密です。