この所 かなり音が良いです

ビッグバンドJAZZは最高に鳴ります、

一瞬ですが生演奏を聴いているみたいです、

今年末からの正月休みは長いので是非とも聴きに来てください、

最低でも励磁と2Fの映画館のJBLホーンが聴けます。

 

じゃー ボーカルは ??? と聴いてみました、

声量は有り、大した物です、

しかし、高い声質が耳ざわりです、

イライラします、1曲目を聴き、2曲目を我慢して聴きましたが

限界です、この人の声は人々を幸せにしません。

 

CDを換えました、温かい声です。

 

この声は心地良く、BGMで掛けても、心を和ませてくれます、

安心して豊な気持ちで居られます。

 

今日は夕日が凄くキレイでした。

 

今はさしみで一杯やっています。

 

ブリが美味しいです。

 

鯛も美味しいです。

 

アジの握り寿司を食べています。

 

肉厚たっぷりで大変美味しいです、

最近食欲が出て来ました。