親子で来てくれました

今日は岐阜から高校3年生とお父さんが来てくれました。

 

音が凄く良いと感激されて写真を撮っています。

 

長距離運転なので、まずはコーヒーです。

 

3週間前にアルテック型のエンクロージャーに換えて、

2日前に箱の補強をしたばかりで80点くらいの調整段階です。

 

お父さんは励磁ドライバーの取っ手を見て、重いので取っ手が付いているの ???

って質問でした、その通りです。

 

励磁電源が凄いとの感想でした。

 

2階へ移動してJBLの大型ホーンを聴いてもらいました、

お父さん、この音の方が好きとの感想でした、

円熟したワインみたいなクリアーでまろやかさが有り良いとの評価でした。

 

息子さんはホーンの後ろに有る平面バッフルに興味を持ち、

音はどうだったかの質問です、

材質が米松なので柔らかで音は鈍くてダメでしたと答えました。

 

今はアジの握り寿司を食べています、

2貫で販売していました。

 

アジの身がたっぷりで美味しかったです。