4台引き取られました

暮れにファンヒーターを換えました。

 

燃焼時11/12Wしか電気を消費していません。

 

気に行っていた点は兎に角動作音が静かでした、

その静かさでオーディオ向きだと考えていました。

 

今回4台を放出しました、

最後の4台目には予備タンクも付けました、

深夜に灯油が無くなると困りますね、

翌朝の灯油の補給は寒くて嫌です、

予備タンクが重宝します。

 

羽田の飛行機事故、海上保安機、JAL、管制官の3者の誰かが

聞き間違いか ?

言い間違いか ?

それぞれ操縦士、副操縦士の2名で聞いています、

管制官もダブルチェックの筈です、

でもヒューマンエラーが出ました、

災害地に早く行きたい気持ちが冷静さを失った要因では ???