今日もおまぬけ

ダンボールを片付けました、

雨が上がったので車に積もうと表に出たら車が無い・・・(汗)、

昨日は午前中に徒歩で4分の場所に移動していました、

普通は夕方取りに行き戻すのですが昨日はステンレスワイヤーが届いたので

ゴトーのホーンの落下防止に夢中で作業し満足していました。

 

掃除機を丹念に掛けています。

 

イスを1脚出しました。

 

販売する物を移動しました、

このウーファーは22kgの重量です。

 

調所電器の励磁型ウーファーです、

励磁電源はDC100ボルト、165ミリアンペアーです、

整流管で使用出来ます、

少し高いです、28万円です(ペア)、

JBLの4343のエンクロージャーに入れるとパーマネントの2倍の低音が出ます、

しかも締まって音程が確かな低音です。

 

こちらも調所電器のウーファーです、

こちらの方が重量は重く23kgです、

励磁電源はLF38と同様です、

LF38より前の作品と思われます、

22万円です。

 

アルテックの421です、ペアで2万8千円です、

コーンが軽いので明るく歌います。

 

テーブルを部屋に入れ様と思い、エンクロージャーの上に移動させました、

とにかく重いです40kgは無いと思いますが腰より上に上げた為、

腰に痛みを感じ悲鳴です、

これ以上は腰には危ないのでクリーニングだけで留めました。

 

今はアジの握り寿司で一杯やっています。

 

大きいアジの身で大変美味しいです。