今日の失敗

6月ごろ準備していました。

 

今年は夏が早く、暑さも凄かったので

伸び、伸びになっていました。

 

台所の蛇口が閉じても漏れています、

電気代、ガス代は略同じ位です、

水道代は電気代、ガス代の2,5倍です、

水道代を節約する目的で既に洗濯機を2023年製に交換しました。

 

古い物を外しています、

ゴムパッキンで手が黒く汚れました。

 

ここ迄分解しました、が この後が進みません、

どこが外れるか検討が出来ません。

 

仕方なく元に戻しました。

 

ぼらで一杯やっています、

美味しいですね、身が締まって弾力が大変あります、

他の魚では経験しない弾力です。