100円でした

この前交換した古い洗濯機です、

2023年製の新しい物にしました、

古い物はナショナル製でした、

13年前にパナソニックにブランド名が統一されました、

正常に動作していましたが15~17年位前の製品ですので故障も心配です、

交換理由は消費水量の削減です、

電気代、ガス代と比べて水道代は2倍以上高いのです。

 

洗濯機を引き取ってもらいました。

 

1台で100円です。

 

100円で買ってもらいましたが洗濯機だけを運んだらガソリン代で消えますね。

 

まあ、少しですがアルミ材で利益が出ました。

 

今はアジで一杯やっています。

 

ゴマだれが付いています。

 

ゴマだれは甘く、丁度ほうれん草のお浸しのゴマ和えみたく甘いです。

 

美味しくする為に生姜を摺り醤油で食べました。

さっぱりし美味しいですね。