3日前の失敗

車の後部です、洗濯機を積んでいます。

 

今使っている洗濯機です、ナショナル製なので古いです。

 

電気代、ガス代と比べると水道代が1番高いです、

ジモティーで2021年製を購入しました、

私の年齢ではほぼ一生物です、

新しければ水道代、電気代も省エネで良いのでは・・・と思ったからです。

 

確かに新しく使用感は少ないです。

 

風呂の残り湯を使いたいので、使えるかどうか?を質問しました、

取説では風呂の残り湯をバケツで洗濯機に入れるとの事です、

これで屁理屈です、手でバケツに残り湯を汲み洗濯機に入れるって

確かに残り湯を使っていますがポンプが付いていないので

全て人間の手でやる事になります。

今使っているナショナルはポンプ内臓で自動で残り湯を汲み上げてくれます。

 

幸いにも出品者が良い人だったので返品に応じてくれました、

2021年製で新しいので何人もの購入希望者が居るそうです、

台風の雨が止んだら行って来ます、

ちょっと遠いのです往復3時間の運転です(半泣)。

 

まだ腕の傷から出血です、

ティッシュの上からマスキングテープを貼りました、

マスキングテープの良い点はそのまま風呂に入れる事です、

3~4回風呂に入ると自然に剥がれます、

その時は痛みもなく血も止まりバンドエイドより優秀です。

 

夏でも汗をかくのでパジャマは長袖です。