コーナーキックがもの凄く 下手 ・ ・ ・

昨日は案外忙しかったです、

午前は写真を撮り売買欄に投稿しました。

 

午後はサッカーの日本代表をテレビ観戦でした、

前半に6~7回コーナーキックが有り伊東純也が蹴りましたが

点が入りそうな気配が全くゼロでした、

凄く下手で、味方の所に飛ばないです、

スペインのソシエダ久保建英コーナーキックを任されていますが

2回に1回位の得点です、

今回は来ていませんでしたが久保建英が蹴れば3点は得点出来た筈です。

普通はこんなにコーナーキックを貰えませんが

今回は相手が弱いので・・・。

 

去年に2023年製のCDプレーヤーを購入しました、

CDプレーヤーは良く壊れます、

2~3年で6台壊れました。

 

2023年製を購入しました。

 

オーディオをズーッとやりたいのでエコに励んでいます、

電気、ガス代は同じ位なのに水道代は2倍です、

水道代を減らす目的で洗濯機を新しくしました。

 

入浴後にすぐに洗濯です、残り湯の減り具合が前より80リッター減りました、

2日に1回洗濯をしています、

80リッターを15日で計算すると1200リッターの節水です、

水道代が月230円節約出来ます、年では2760円です、

電気代も減ると思うので年間3000円節約出来た事になります、

その分をオーディオに廻せます。

 

2022年製のファンヒーターです。

 

このメーカーのは匂いがきつくなく良かったので3台を入手し、

励磁の部屋でも今日から使っています。

 

終活なんか全く考えていません、

オーディオをもっとやりたいです。

その為に家電の省エネ製品に交換しています。

 

現状の励磁です、

サックスやトランペットが呼吸しています、

躍動感が有り、ビッグバンドでは半分位は生演奏に聴こえます。

新年早々ほらは吹いていませんよ(笑)。

 

今はブリと鯛で一杯やっています、

鯛は美味しいですね。