球 良いですねー

オーディオ友達の所に行って来ました。

 

だいぶ色々換わっていました、

前はパッシブのチャンデバだったのですが山水に換わっていました、

内部のコンデンサーは全部交換しています。

 

前は低音は2A3のプッシュプルだったのをトランジスターにしていました、

球より分解能の良い低音を出していました。

 

真空管の音は良いですね、耳だけでなく体全体が気持ち良いです、

やさしさに自然に触れられ、心地良いです。

 

JBLの075は大きいと思っていましたがテクニクスの方が大きいですね。

 

スコーカーのホーンはアルテックです。

 

横から見たら・・・、ドライバーはJBLのLE85です。

 

DACはアメリカ製で3個の箱に収められていました、

LR別々に見えます。

 

DACの電源部です。

 

久し振りに真空管の肌触りの良さを感じました。

 

今はコブ締めの〆サバで一杯やっています。

 

ダイコンと一緒に食べて大変美味しいです。