RCAを組む

少し時間が取れたので・・・

 

1台を組み立てます。

 

ダイアフラムです。

 

美しいです。

 

真鍮製のリングで頼もしいです。

 

ダイアフラムを取り付けました。

 

リード線を接続しました。

 

バックキャビティーを取り付けました。

 

前に分解する時のブログの写真と比べたらダイアフラムが

180度違っていました、

こちらのリード線は黄色とミドリです。

 

もう1台のは黒と黄色でした。

 

少し接続するリード線が長いと思いましたがネジ止めしました。

 

長めのリード線です。


バックカバーを取り付けました。

 

これで1台は完成です。

 

分解時のブログを見たらダイアフラムの位置が180度違っていました。

 

また開けます。

 

リード線が近過ぎです。

 

リード線に余裕が有り過ぎです、

リード線けっこうかたいです、

単線みたく硬いです、

ハンダが付いているので単線か撚り線か見極めが付きません。

 

ダイアフラムを180度回転しました。

 

眠いので途中ですが・・・