少し前進

今日は朝の内にエアコンのフィルターのお掃除をしました、

古いハブラシで擦ったら埃が宙に舞っていました。

 

9時過ぎに今日の打合せで会う人からTELがありコロナに掛かり

40度の熱が出たとの事でした、

今日接続予定のカメラだけを届ける事にしました。

 

午後に時間が取れたので励磁スピーカーの端子を交換しました、

この前取り付けた端子にLANケーブルを接続した所、ケーブルがすぐに緩みました、

これでは使えません(困)。

 

LANケーブルを剥いています。

 

しばらく振りの作業です、老眼がすすみ、また、この暑さで大変でした。

 

スピーカー端子がダメだったので秋葉原の海神無線で無酸素銅の端子を

注文しようとホームページを見たら、サーバーの交換で1か月間注文出来ないのです、

メールで問い合わせしましたが2日経過しても返事がないです。

 

LANケーブルを圧着で行く事にしました、

これなら圧着端子は銅なのでずーと銅同士の接続になります。

 

この前付けた端子を外します。

 

新しいLANケーブルをリード線に接続しました。

 

圧着端子が直に接続出来て音には良い筈です。

 

2個目も接続中です。

 

LANケーブルを保護する為にインシュロックで固定しました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

2週間前から食欲不振です、

今まで美味しかった納豆が不味く感じます、

さしみもカツオは美味しいのに他は美味しく感じません。

エストのベルトの緩みは止まり、少しだけ元に戻ろうとしています。