今日も少し工作

先日のアース回りの改造で普通に使える音質になりましたが・・・

 

もっと良くしたいので4枚のアンプ基板の入力のケーブルを交換する事にしました。

 

エナメル線の両端を削り熱収縮チューブを被せました。

 

4枚の基板の入力の4本を交換しました、

外した撚線です。

 

聴いて見ました、少しですがクリアーでしなやかです、

でもアース系を交換した時より変化は少ないです、

アースはLch、Rchの共通インピーダンスの害が無くなり、

また全ての信号が入った時の他への変動が減り、効果絶大でした。

 

 

散歩中です飛行機雲が綺麗です。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

安定して美味しいです。