やっと直りました

歩いています、

小さな石と土で出来た遊歩道です、

アスファルトではないので新鮮です、

踏み応えが良いです。

 

田んぼが見えます。

 

登呂遺跡を斜め横断しています。

 

通路は当然土です、

夜間に雨が降りましたが今は歩ける位に半乾き状態です。

 

弥生時代の古墳です、

住居跡・倉庫跡などの居住域と水田域が一体となって確認されました。

 

12棟の住宅と2棟の高床式の倉庫です。

 

この時代ですからクギは無いです、

ひもで縛っていますね。

 

けっこうな存在感が有りました。

 

徒歩で25分位ですが斜め横断で30分超で到着です。

 

やっとピカソのエアーサスの修理が出来ました、

部品の持ち込みは工賃割り増しと言っていましたが

正規ディーラーでは日本国内には在庫なしだったので

割り増しなしの値段でやってくれました。

エアーサス交換後は少しですが足回りがしっかりし、

若干固くなりました。

 

今はブリで一杯やっています。

 

美味しいです。

 

サバの押し寿司も食べています。

 

こってり美味しいです。