だいぶ良くなりましたがー ・ ・ ・

全体的に切れ込みが良くなりクリアーさも増しました。

 

ボリュームを上げた時に「 フーッ 」 と言うノイズが増えました、

ホワイトノイズの「 シーッ 」 ではないです、

不快ではないですがノイズが増えた事には違いないです。

 

基板の表側に廻した信号線とアースとの間に面積を作った為に発生しました、

入力がMCカートリッジなので数オームのインピーダンスなので

害は無いと判断しましたがダメでした。

 

信号線を基板裏に戻して、さらにアース線とスパイラルにしました。

これで信号線とアース線とで作る面積が減少したので

極めて静かになりました。

 

やはり静かになった事は良いです。

曲間が静かでリラックスできます。